2012年09月14日

お詫び…


遊びにいらして頂きありがとうございますハートたち(複数ハート)


お手数ですが、

美輪んこの足あと2
http://miwanko-asiato2.seesaa.net/

へ移動をお願いいたします。



いちご犬とお待ちしていますかわいい
DSC_1880.JPG

posted by mi-suke at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ロマネスク


過日、9日(日)
ウインドアンサンブル ドルチェ 第1回定期演奏会
で、指揮して参りました。

DSC_1860.JPG

約半年前から皆さんと音を作って来ました。

私はどこでも、自分自身の音楽(おと)への思いを伝えようと思っているのですが。
 どうやら練習中自分の世界に入り込むと、
 言葉選ばすの辛口が飛んでいたらしいexclamation&question
 DSC_1827.JPG
 ごめんちゃい。
 打ち上げではそんな話題等々、大盛り上がりでした。



今回のプログラム中、曲の大小に関係なく苦労感があったのは、
ロマネスクるんるん

吹奏楽でこの様なロマン派様式のレガートで美しい曲を音にするのは
本当に難しい。
サックスとピアノだったらなあ…
と、何度思った事か(笑)


私も良い勉強になりました。
ドルチェの皆さん、お疲れ様でした。
お手伝いで一緒に演奏して頂いた方々、お疲れさまでした。

そしてご来場頂いたお客様方々、ありがとうございました。



んんん?私って今まで何して来たんだろう???
実は、台湾から帰国して改めて感じた事。
台湾ではとても充実した時間を過ごしたのですが。。。

桃園交響管楽団の指揮者とカメラ
P1050388.JPG
とても温厚な方で、丁寧なタクトでしたぴかぴか(新しい)
台湾話はそのうちに手(グー)







posted by mi-suke at 02:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

台湾へ


ちょっと台湾へ行って来ます手(グー)


吹奏楽関係でするんるん

台湾では、吹奏楽がとても盛んなのだそうです。


先ずは実際に台湾を見て、感じて、
音楽がどんな存在なのか、
どんな環境で音楽を勉強し楽しんでいるのかな、
吹奏楽サウンドはどんなかな、
バックアップ側の努力、問題点?、考え方、ほか
多くの事を肌で感じてきたいと思います手(グー)


サックスも吹いてきまするんるん



今日は涼しい黒ハート
暑さが大苦手のいちご犬、幸せそうに眠っていますハートたち(複数ハート)

まっくろクロスケは、
お手や、おかわり、が出来るようになったかわいい
エライぞぴかぴか(新しい)





posted by mi-suke at 01:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする